寒さも和らぎ、心地よい季節となってきました🌸

愛にある桜も気付けば満開となり、一瞬でも暗いニュース等を忘れられ、ありがたみを感じます😄

桜を見ると「卒業」「出会い」等が連想されますが、今年度、ご自身のリハビリ目標を達成され愛通所リハビリを卒業された方々がおられます❕

「自分でできる事が増えて自信をもって生活できるようになった。」

「自宅のお風呂に入れる様になった。」🛀

「好きな麻雀教室に行けるようになった。」🀄

「調理が出来るようになった。」🍳

「身体が元気になった。」💪

「以前していたグランドゴルフに行けるようになった。」⛳

喜ばしいお言葉が聴ける様になりました。

 

今後も、皆様の自信に繋げていける愛でありたいと改めて思いました❣

新年度を迎え愛通所をよりパワーアップしていきたいと思っております🎵

介護老人保健施設 愛