梅雨に入ったかと思いきや、6月なのに40℃を記録した地域があるなど暑い日が続いていますね🌞

この紫陽花の作品の記事を載せようと思ったらまさかの梅雨明け宣言が❕❕

関東では過去最も早い梅雨明けとなったそうです😲

今回まさかの季節外れの記事になってしまいましたが、せっかくの作品なので是非ご覧ください💦

沈丁花ユニットとつつじユニットの間に紫陽花ロードが出来上がりました💖

入所者様と一つ一つ折って作成し、使用している紙は職員が染めた和紙を使用しています🙌🌼

色鮮やかなグラデーションにとても綺麗に仕上がりました😊💖

残念ながら作成中の写真は撮り損ねてしまいましたが、出来上がった紫陽花ロードの前で写真撮影会を行いました📸

大勢の入所者様を撮らせて頂き、照れくさそうにする方もいました😊✨

レクルームから少し見えるので面会でいらした時は、是非一目ご覧ください👏😎

介護老人保健施設 愛