先日老健2階の沈丁花ユニットのイベントが開催されました🦐

テーマは「皆でお好きな海鮮丼選んで食べよ~🎶」

職員から何か食べたいものありますか?の問いに「マグロが食べたい、イカもいいわね」と

普段なかなかお刺身などの生魚を食べたいとのご要望が😍

今回はお好きな海鮮丼をご自分で選び、Take Outで職員が調達したものを昼食にいただきました🍣

職員も一緒に昼食で注文し、利用者様と一緒にワクワク気分🧖‍♀️

久しぶりの海鮮丼に皆さん箸が止まりません💦

普段少食の方もペロリと召し上がる様子がありました😊

普段なかなか食べることができない美味しい海鮮丼に舌鼓を打ちながら笑顔いっぱいな利用者様達😆

またやって欲しいわ、美味しかったわと沢山の感謝のお言葉や嬉しそうにされている様子が見られました。

少しずつイベントを再開している愛ではこれからも利用者様からのご意見なども参考にしながら皆さまが喜んでいただけるイベントを実施してまいります。

介護老人保健施設 愛