老健 愛 2階フロアのつつじ・沈丁花ユニットにて合同の敬老会が開催されました😊

現在、珍しいことにつつじ・沈丁花ユニットの利用者様全員がなんと女性👩‍🦳

そこで企画されたのが、みんなでお化粧💄をしようということになり、対象の方全員お化粧をしていただきました🎶

ファンデーションやチーク、アイブロウや口紅など道具を揃えて、鏡をもっていざっメイクアップ😊

皆さん久しぶりの本格的なお化粧💄に自然と笑み😊がこぼれ、何歳も何十歳もお若く見える😲お姿に隣のユニットから職員も見学に😍

皆さん嬉しそうにされているご様子や恥ずかしいわぁとおっしゃりながらも何度も鏡をみる様子などお化粧💄楽しまれたようでした😊

午後には記念撮影と敬老の日の感謝状贈呈とおやつには和菓子を召し上がっていただきました🍪

綺麗な練きりをご用意🍵

      

今回の敬老は卒寿の方2名、米寿の方1名でした。

皆さま大変おめでとうございます。これからも体調に気を付け、お元気でお過ごしください。

全員でも記念撮影📷なかなかコロナで集合しての会ができない中、久しぶりの集合写真です🎶

介護老人保健施設 愛