こんにちは、愛通所リハビリです♫

 

身体つくりには継続が欠かせません。

でも、たまには違ったことをして刺激を受けるのも大切です☆

「いつもとは違う運動メニューをやってみよう!!」

 

そんな思いから、輪を使ったチーム対抗リレーをしました。

輪を棒や足に通して落とさないように、お隣へバトンタッチ!

声をかけ合い、笑い合い、盛り上がりました。

結果は仲良く引き分けです👏

 

リレーの中でも、手足を動かしたり伸ばしたり。

身体のバランス運動や筋トレにつながっているのです。

そして、笑うと免疫力が上がります😊♪表情も豊かになります♬

 

「今日は何があるかな?」

楽しみながら運動できる愛です。ぜひ来てください、お待ちしています!

介護老人保健施設 愛