先日老健 愛の3階にてちょっと早めの敬老会を開催いたしました♪

今年はコロナウイルス感染予防を実施しながらの開催となったため、レクルームなどで集まることはせず

各ユニット(秋桜・椿・百日紅・ばらユニット)で職員による出し物を中心に行いました♬

まずは敬老の🎉表彰式🎉

各ユニットそれぞれを順に周ってのイベントになったため📷カメラマンも大忙し💦

(表彰が行われているところと出し物がされているところが同時進行です💦)

続いては職員による🔔ハンドベル🔔のお披露目🎶

    

さらに続いて職員によるマジックショー🎵

漫談でも始まりそうな装いですが、思ったより本格的なマジックのお披露目です♪

マジックでは入所者様が「すごい」「なんで」「不思議だね」等と話され、とても喜んで頂いたり不思議そうな表情をされていました!

おやつの時間にはお菓子で作った可愛らしいコスモスのお花がのったおまんじゅうを提供し、みなさん美味しいと言われながら召し上がっていました。

改めましてご長寿の節目を迎えられた方々、おめでとうございます。

これからもお体に気を付けていただき、お元気でお過ごしください!

介護老人保健施設 愛