12月に入り、尚寿会全体で毎年恒例になり、大変好評をいただいているイルミネーションが始まりました♪

大生病院の前のイルミネーションをご覧になった方も多くいらっしゃるかと思います。

実は!

愛の中庭などにもイルミネーションで飾られているんです❣

利用者さんにも大変好評なイルミネーション🎵

毎年メンテナンス課の方が嗜好を凝らし、種類も増えて見ごたえたっぷりとなっています✨

今回は1階の利用者さんと一緒にイルミネーションを見に行きました!

一階フロアを出てすぐに見えるイルミネーションです✨

こちらは2階 藤、山吹ユニット 3階 秋桜、百日紅ユニットからご覧になれるイルミネーションです♪

これは1階のフロアの中庭のイルミネーションです!

一階の方しか見られないちょっと特別なイルミネーション✨サンタさんが昇ってますよ!

まだ他にもイルミネーションやクリスマスの飾りつけなどが見られますので随時紹介させていただきます♪

介護老人保健施設 愛