7月に入り、だんだんと暑い日が多くなる季節になってきました💦

最近は突然の豪雨など雨☔も多い上に気温も高くジメジメしていますね😢

そこで老健 愛 2階、山吹ユニットではすっきり、さっぱりとしたフルーツあんみつ作りをしました🙌✨

残念ながらお手伝いしてくれた方は、少なかったのですが、山吹ユニットの入所者様みんなの分を一生懸命盛りつけてくれました😊🎉

パイナップルやあんこ、さくらんぼ等が入っていてフルーツたっぷりの暑い季節にぴったりなデザートが出来上がりました👏✨

果物が入ると見た目も豪華で彩りもよくなって更に食欲が増しますね♪

久しぶりのアイスにたまにはいいねと、みなさんペロッと召し上がり、大変喜んで頂きました😘

皆さんも暑い季節が続きますが、熱中症にお気を付けください😊

介護老人保健施設 愛