3階フロアでの🎇秋祭り&敬老会👵を開催しましたのでそのときの様子をお伝えします♪

感染対策として会場をレクルームに設営し、順番にユニットごと楽しんでいただきました😊

レクルームには写真撮影📷会場、輪投げ⭕、射的🔫、おみくじ店🧾をご用意しました🎵

真剣なまなざしで射的や輪投げを楽しまれたり、おみくじに一喜一憂したりと皆さん秋祭りの露店を楽しんでいただきました!帰りにおやつ用の紅白饅頭とお好きなジュース🍹を選んでもらいおやつとして召し上がっていただきました😊🍻今回は選べる飲み物の種類として🍻ビール🍺もご用意させていただいたところ、今回は女性の方に人気?!でした❣久しぶりの炭酸やビールの苦みやのど越しに苦い顔😖をする方から「おいし~😊」とぐいぐい飲まれる方まで様々な表情がみられました♪紅白饅頭も好評でみなさんペロリとあっという間に召し上がってしまった方が多かったです❕

今回、長寿のお祝いの記念品として、気持ちばかりではありますが賞状と粗品をプレゼントさせて頂きました😊

当日は沢山の笑顔と笑い声、歓声が聞かれました♪

なかなか大きなイベントが実施しにくくなっていますが、少しでも利用者様に喜んで頂きたい、楽しんで頂きたいという気持ちは変わりありません。

これからも出来ることを模索し、実施してしていければと思います。

改めまして利用者様皆様、敬老の日おめでとうございました。

これからも末永く健やかにお過ごしください。

※ 3階の皆様の写真販売は11月を予定しております。楽しみにお待ちください😊

介護老人保健施設 愛