老健 愛のお楽しみ献立をご紹介🎵

本日3月3日は桃の節句のひな祭り🎎

皆さんのご家庭でもひな祭り🎎の日には雛人形を飾ったり、歌ったり、お祝いでご馳走が並んでいるのではないでしょうか😊

本日は愛でも昼食とおやつにひな祭り🎎らしいお食事をご用意いたしました♪

<お食事>

   

彩豊かなひし餅風ひし形寿司には大ぶりのエビやいくらが乗せられており、ちょっと幸せな気分に🎵

写真以外にも甘酒やおやつには桜餅やひなあられなどもご用意いたしました🍴

皆さん、雛人形の飾りの話などで懐かしんだり、あま~い桜餅をあっという間に桜の葉ごと召し上がったりと思い思いにひな祭り🎎を楽しまれているようでした😊

 

[本日のお楽しみ献立] 

☝クリックするとこれまでのお楽しみ献立がご覧になれます。


・ひし形寿司

・絹揚げとふきの煮物

・茶碗蒸し

・フルーツ


 

介護老人保健施設 愛