老健 愛の施設内行事の写真販売をします。

 愛では行事の際の写真やブログの写真がほしいなどのご要望にお応えして、この度利用者様の施設での様子をインターネットを利用して写真をご覧いただくことや購入できるサービスの提供をしております。

新型コロナウイルス感染症の流行・緊急事態宣言に伴い、依然として施設の面会に制限をかけざるを得ない状況になっております。ご家族様にあっては施設内でのご様子が分からないといった不安やご心配をされていることと思います。10月12日の愛からの封筒に写真販売を希望されるご家族様へご案内をさせていただいております。写真販売を通じて、ご利用者様のご様子をご覧いただければと思います。

※ 閲覧 購入 期間は来年の1月31日までとなっております。

期限を過ぎますとご覧いただけなくなりますのでご注意ください。

 

<写真の購入・閲覧に関するご注意>

・写真の閲覧には個別に送らせていただいている写真販売のお知らせに記載された”展示室コード”が必要となります。

・展示室コードは各フロアごとに設定させていただいておりますので、関係者以外が閲覧できないようになっています。

・販売期間をおよそ3か月とさせていただいております。(ご購入を希望の方は販売期間内に購入いただけますようお願いいたします)

・写真販売をご希望された方のみ、写真販売のご案内をさせていただきます。

・写真購入のお知らせは複数の行事を合わせてご案内させていただく都合上、不定期での発行になります。

・写真1枚から送料無料となっております。

・写真サイズはL~A4判までお選びになりますが、写真によっては解像度が足りず、大きいサイズがお選びになれないものがあります。

・十分気を付けておりますが、稀に上下・左右が切れてしまって印刷される写真があるようです。ご了承ください。

・ご購入を希望された方であっても、イベント時にご入所されていなかった方にはご案内が送られていないことがあります。ご了承ください

 

<写真購入方法について>

・写真購入方法については送付させていただいたマニュアルをご確認いただくか、サイトにてご確認ください。

写真購入方法確認サイト

☝クリックすると購入方法が分かるサイトを開きます。

 

ご不明な点がありましたら遠慮なくお問合せください。

介護老人保健施設 愛