先月10月に行われた藤ユニットでのミニ🥎運動会⛹の様子です🎵

皆さんにはハチマキを巻いていただき、赤軍と白軍に分かれての対決です💪

準備運動もしっかりとして準備万端🤸

玉入れ競争や風船バレーで熱いバトルが繰り広げられました💦

皆さん勝負事になると真剣そのもの!!

職員もお手伝いに汗💦を流しながらせっせと動き回ります🏃

皆さん「楽しかったわぁ、学生のころを思い出すようだわ」「疲れたわね。でもいい運動になった」「またやりたいわ」などそれぞれ運動会を楽しんでいただけたようです😊

車いすで普段なかなか活動できない方も風船を頑張って飛ばしてくれたり、職員と一緒に玉を入れたりと活動に参加してくださいました♪

介護老人保健施設 愛