8月19日(水曜日)は老健 愛 3階での愛祭りを予定しています♪

本日は愛祭りの準備の様子をご紹介!

1か月ほど前からコツコツと利用者様や職員が作ってきました。

天井には早くから祭りちょうちんがぶら下がり、お祭りの雰囲気作りに一役買っています!

そして何より利用者様の反応が良いのは お祭りの看板です!!!

中には職員が夜なべして?!作った力作看板。

ジュースやビールの絵を見て、「あら、懐かしい、飲みたいわぁ♪」とのお言葉だったり

駄菓子の看板を見て、「お祭り楽しみだね、駄菓子なんか久しぶり、食べたいね」と気持ちが高揚されたりと

お祭りを楽しみにされている様子がうかがえます♪

そしてメイン会場となるレクルームには謎のビール瓶ケースがたくさん・・・積んでありました。

何に使うのでしょう?!

明日のお楽しみですね♪

介護老人保健施設 愛