8月19日(水曜日)に老健 愛 3階フロアにて夏祭りを開催しました♪

飲食編はこちらから ⇒ 3階:老健 愛 夏祭り開催♪~🍺飲食編🍻~

本日は皆さんが楽しんでくれた模擬店編をお送りいたします。

コロナ禍ということもあり、ユニット毎に会場にお越しいただき、職員付き添いのもと各ブースを周り、

それぞれのゲームなど縁日を楽しんでいただきました♪

先日の準備編で登場したビールケースは台座になっていますね!

車いすの方や立った状態でも少しでも利用者様が安全に楽しめるための工夫です♬

まずは【ヨーヨー釣り】コーナー

 

   

 

真剣な眼差しでヨーヨーを釣ってらっしゃいました!

続いて【ゼリーすくい】昨日紹介した芸術作品です🎵

 

本物と見間違える方々も?!

続いては祭りのロマン【射的】コーナー

本格的な射的アイテムをそろえてみました!

 

最後は【駄菓子のお土産】

「懐かしいわぁ」「楽しいね」なんてほのぼの楽しむ方

見るからに本気の射的姿をお見せの方

短時間ながら充実した時間をお過ごしいただけたようです♪

今回本当に皆さんの笑顔をとらえた素敵な写真が多く、いっぱい載せてみました♬

まだまだ暑い日が続き、施設内でも熱中症予防などにも努めていきます。

ご家族の皆様にあっても体調管理には十分お気をつけください。

介護老人保健施設 愛