本日の老健 愛のお楽しみ献立は洋食です♬

普段から洋食メニューはお出ししておりますが、昼食にパンとなるのは月に一度程度です。

パン食は意外と人気もあり、朝食はごはんとパンとが選択できるようになっていますが、パンを選ばれてトーストされている方もおります♪

【本日のお楽しみ献立】 👈クリックするとこれまでのお楽しみ献立がご覧になれます。


・ぶどうパン

・クリームシチュー

・ツナサラダ

・スペイン風ベイクドエッグ

・コーヒー牛乳


いつもと違い、洋食の雰囲気を味わえるパン食となりました。

お出しするパンもいくつか種類がありますが、今回はぶどうパン♪

美味しそうな食事をみると、食べたくなってしまいますね。

今日の夕食はシチューにしようかな、ぶどうパン買って帰ろうかなって自宅の食事の参考になります♬

 

介護老人保健施設 愛