平素より当法人の運営につきまして、ご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、介護老人保健施設 愛 通所リハビリテーションに勤務する職員1名 が 新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。令和 3 年 4 月 28 日より倦怠感、夜間の発熱があり、当日中に PCR 検査を実施したところ 4 月 30 日に陽性が判明いたしました。

 保健所 に報告し、通所 リハビリ 職員全員とコロナ陽性と確認された職員が出勤していた 4 月 27 日(火)、 28 日(水)に通所リハビリをご利用になられていた利用者様全員に PCR 検査を実施することになりました。

 当施設では、このような 状況に鑑み、介護老人保健施設 愛 通所リハビリテーション の営業 を 5 月 5 日 まで の 間 休止させていただきます。再開 については保健所のご指導、指示に従って判断させていただきます。

 ご利用者様、ご家族の皆様にはご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。今後も保健所のご指導のもと、より一層の感染防止に向けた対策を行ってまいります。今後、新たな情報が分かりましたら、このホームページにてご報告させていただきます。

                         令和3 年 5 月 1 日(土)
                           医療法人 尚寿会
                         介護老人保健施設 愛
                            施設長 一色 淳

介護老人保健施設 愛