先日老健 愛 1階フロアのさくら・梅ユニットにて夏祭りを行いました🎆

昨日ご紹介したブログはこちらから👇

1階:夏祭り🎆前半(かき氷~ゲーム大会)

後半は夕食の様子から

職員手作りの屋台風やきそばやいなり寿司、カレー、たこ焼き、焼き鳥をご用意♬

もう夕方くらいからソースのいい香りが1階フロアいっぱいに広がりました❣

飲み物には梅酒(ノンアルコール)やビール🍺などのアルコールも😊

雰囲気は一気にお祭りムードに🎇

普段の食事には出ないメニューということや、お祭りの雰囲気もあり、皆さん大変喜んでいただけました❣

今回は女性利用者様が多い一階フロア。梅酒がとても好評で、久しぶりに飲めてよかったぁと喜んでいただけました♬

とても美味しかったようで利用者様から感謝の言葉や好評をいただきました😊

<🎆花火🎇>

今回一番の思い出となった花火大会です❕

   

「久しぶりに外に出ての花火でうれしかった!」

「とても楽しかった!」

「綺麗だったね~!」

「昔、線香花火をしたのを思い出す!」

など皆様からいっぱいお話を聞かせていただけました♬

盛り沢山の内容に充実感たっぷりの一日となりました😊

介護老人保健施設 愛