ようやく気候が秋らしくなってきましたね♪

9月21日は”敬老の日”でしたね。

本日は敬老の日にお出ししたお祝い御膳をご紹介いたします❣

お祝いといえばお赤飯!

柔らかく炊かれた優しいお味に仕上がっております♪

続いてはちょっと豪華に金目鯛の煮付け❣

これまた柔らかく煮付けてあり、金目の皮が美しい仕上がりになっています♪

他にも白和えやデザートもついています。

[本日のお楽しみ献立] 

☝クリックするとこれまでのお楽しみ献立がご覧になれます。


・お赤飯

・金目鯛の煮付け

・白和え

・うぐいす豆

・すまし汁

・デザート(カットケーキ)


この日のおやつは 寿まんじゅうでした!

単なる紅白まんじゅうではなく、ちょっとお上品に…食べるのがもったいなく感じるおまんじゅうです♪

みなさんお腹いっぱい召し上がったようでした。

これからも皆さんお身体には気を付け、元気に長生きしてください。

介護老人保健施設 愛