前回の2階フロアの忘年会の様子の続きです🌼

   👇前半の様子はこちらから❣

2階:忘年会レクリエーション🥂💖~ケーキ作り🍰・昼食編🍣~

前半での美味しいお寿司やビールなどを頂きお腹が満足したところで、今回は後半の午後の部「余興・おやつ編」です🎭🎶

「職員が何かをするみたいよ」「楽しみね~♪」と特別な一日にワクワクです✨🎶

感染対策の為、職員による余興は「スコップ三味線・ジェスチャーゲーム・二人羽織・ひげダンス」の4つに分かれ各ユニットごとローテーションしました👀🙌✨

迫力ある「スコップ三味線」やなんの動きをしているのか分かるような分からないような「ジェスチャーゲーム」、ひやひやドキドキ「ひげダンス」、もどかしくて可笑しな「二人羽織」

「皆さん芸達者!」「ここ最近で1番笑ったわ」と入所者様も大笑い😆💖

入所者様からたくさんの拍手とたくさんの笑顔を頂き、職員の気持ちもほっこりしました😊💖

忘年会の最後は午前中に手作りしたケーキとお好みのフルーツジュースを召し上がりました🥂🍰✨

皆さん自分達で作った特別なケーキ🍰やフルーツが沢山乗ったあま~いデザートにニッコリ😊

入所者様よりたくさん「楽しかった~」「美味しかった~」という言葉が聞けた1日となりました💐💖😊

 

介護老人保健施設 愛